ついけん

livedoor PICSクローズですって

翔 ライター: 藍森翔
カテゴリー: その他
投稿日:2013/8/29
タグ: livedoor PICS Google Buzz + Yahoo ソーシャレット したらば 掲示板

あら~・・。

LivedoorPic

で、ログインしてみたら、結構、あるじゃない(以上、マツコ・デラックスの口調イメージ)。

LivedoorPic1

取り込むことにします。

みなさんもお忘れなく。

で、ご無沙汰してます。

昨年ドイツより帰国しました。

今日は自宅ながら有意義に過ごそうと思っていましたが、とんだ時間を食いました

ライブドアさんは、ソーシャレットも畳まれましたね。

わたし、Facebookページを持っているので、使っていたんですよ。
寂しかったです。

livedoor したらば掲示板は、譲渡ですか。

その代わり、LINE導入ですね。

Livedoor


アメリカのYahoo! も、とっくにHPサービスを撤退しているし、みな、負荷は降ろしているのでしょうね。


個人的には、Google さんが、Blogger というブログサービスに留まらず、HPを受け入れてくれればナアと、昔から思ってるんですが、Google_Buzz(これの公開初日から利用してます) が Google+ になって以降、ちょっと静かですね。

blogrankbanner_12

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらもフォローして!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
携帯アクセス解析