ついけん

AppBank Store新宿でiPhone保護フィルムを無料で貼ってもらい、iPhoneケースを購入しました

kokumaijp ライター: kokumaijp
カテゴリー: iPhone
投稿日:2013/8/17
タグ: 霜枝kw TokyoOtakuMode 保護フィルム iPhoneケース AppBankStore 新宿

AppBank Store新宿で購入したiPhoneケース 霜枝kwさん
新宿のAppBank Storeに行って、iPhone保護フィルムを無料で貼ってもらい、iPhoneケースを購入しました。

2013年8月2日に、iPhoneアクセサリー専門店AppBank Store(アップバンクストア) 新宿がオープンしました。
新宿駅東口を出てすぐという好立地です。
行き方はこちら→【新宿の新名所】AppBankStore新宿店ってどこにできるの?!お店の中も初公開!

iPhone保護フィルムを無償で貼ってもらいました


AppBank Store新宿のオープン記念にiPhoneの保護フィルムを無料で貼ってくれるキャンペーンが行われています。

フィルム代無料!貼り代無料!本当に無料!AppBank Store 新宿でフィルムを張り替えませんか? - たのしいiPhone! AppBank
iPhone5、4/4S、iPad、iPad miniをお使いのみなさんに朗報です!
なんと、AppBank Store 新宿オープンキャンペーンとして、無料でフィルム貼ります!しかも、このキャンペーン特性のすごいフィルムです!

もちろん、フィルム代も頂きません!

お店に来ていただいた方、全員が対象となります。この機会にあなたのフィルム、貼りかえませんか?

(※キャンペーン期間は8月中です。)

何かを買った人向けのサービスというわけではなく、無条件でフィルムを貼ってくれる、という超太っ腹なキャンペーンです。

iPhoneのケースをはずし、電源を落として渡せば、数10分~で貼ってくれます。

ネジなどで固定しているiPhoneケースを利用している方は要注意です。(事前に外してもっていきましょう)

私のiPhone4は表面は何も貼っておらず、かなり汚れていたのですが、保護フィルムを貼ってもらったところピカピカでツルツルの新品同様になりました。指先でタッチしても、それまでの貼っていない状態と比較してまったく違和感がありません。

このキャンペーンは今月いっぱいなので貼ってもらいたい人は急いで行きましょう。


iPhoneケースを買いました


AppBank Store新宿にはさまざまなiPhoneケースが大量にあるのですが、その一角、2階のTokyo Otaku ModeコーナーでiPhoneケースを購入しました。

【TOM!!】新宿には人気イラストレーター「JH科学さん」「和遥キナさん」の作品をみられる場所がある - たのしいiPhone! AppBank

iPhone5だけでなく、iPhone4/4S用のケースも用意されています。

オシャレなiPhoneケースがたくさんあってとても迷ったのですが、最終的に私が購入したのはコレです。
AppBank Store新宿で購入したiPhoneケース 霜枝kwさん

霜枝kw(しもえきろわっと)さんというイラストレーターさんのイラストがプリントされたものです。

shimoe kw on Tokyo Otaku Mode β

派手すぎずに可愛いイラストがとてもオシャレで気に入っています。

他のどこにもないiPhoneケースがほしい人は、AppBank Store新宿は要チェックです。


基本情報


名前 AppBank Store新宿
住所 東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口1F・2F
営業時間 11:00 ~ 21:00
ホームページ 店鋪情報 AppBank Store 新宿 - AppBankStore | iPhone、iPadケース・アクセサリー

大きな地図で見る

blogrankbanner_12

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらもフォローして!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
携帯アクセス解析