ついけん

阿佐ヶ谷の「餃子の王将」の開店日はプレオープン8月8日、グランドオープン8月11日

kokumaijp ライター: kokumaijp
カテゴリー: グルメ
投稿日:2012/7/19
タグ: 餃子の王将 阿佐ヶ谷 阿佐ヶ谷探訪シリーズ 阿佐ヶ谷一番街

gyouza-no-oushou
阿佐ヶ谷に餃子の王将ができるということで場所を確認してきました。

JR阿佐ヶ谷駅の南口を出て左手にいくと、中杉通りの向かいにパールセンター商店街の入り口が見えます。
阿佐ヶ谷 餃子の王将 71

パールセンターの入り口の左にマクドナルドがありますが、その横の細い通りが「阿佐ヶ谷一番街」です。
阿佐ヶ谷 餃子の王将 73

阿佐ヶ谷一番街をちょっと歩くと右側に家系ラーメンの「とんこつ大学」というラーメン屋があり、その隣が「餃子の王将 阿佐ヶ谷駅南口店」(予定地)です。
阿佐ヶ谷 餃子の王将 76

工事中でしたがポスターが貼ってあり、
プレオープン 8月8日(水)・9日(木)
グランドオープン 8月11日(土)

とのことです。
「予定」なので変更される可能性もあります。
阿佐ヶ谷 餃子の王将 74

オープンが楽しみですね。

基本情報


店名 餃子の王将 阿佐ヶ谷駅南口店(ぎょうざのおうしょう あさがやえきみなみぐちてん)
住所 東京都杉並区阿佐谷南2-16-9
オープン予定日 2012年8月11日

大きな地図で見る

blogrankbanner_12

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらもフォローして!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
携帯アクセス解析