ついけん

ツイッターのロゴがリニューアル。文字がなくなり鳥だけに。

kokumaijp ライター: kokumaijp
カテゴリー: ツイッター
投稿日:2012/6/7
タグ: Twitter ロゴ

twitter-bird-white-on-blue
ツイッターのロゴが新しくなりました。

ツイッター公式ブログより。
Twitterブログ: Twitterのロゴが変わりました
今日から、この青い鳥がよりシンプルに新しくなりました。これからはこの鳥がTwitterの顔です(皆さんに、Twitterといえば青い鳥、青い鳥といえばTwitterと思っていただけますように!)。これまでのかわいいフォントの社名や小文字の「t」はTwitterのロゴからなくなり、この新しい鳥だけになります。

twitter-birds


ツイッターのサイトのトップ
(ログインしている人は、いったんログアウトするとこの画面になります)
https://twitter.com/
twitter-top
Twitterという文字のロゴが本当になくなってますね。
真っ赤な背景はちょっとイメージと違う気が・・・。


blogrankbanner_12

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらもフォローして!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
携帯アクセス解析