ついけん

ホルモン専門、高円寺の居酒屋「関根精肉店」に行ってきました

kokumaijp ライター: kokumaijp
カテゴリー: グルメ
投稿日:2012/4/22
タグ: 関根精肉店 APカンパニー 高円寺 ホルモン

関根精肉店 高円寺
高円寺のコワーキングスペース「こけむさズ」の内覧会のあとに飲んだ居酒屋が美味しかったので記録しておきます。

コワーキングスペースの内覧会についてはこちら。
高円寺のコワーキングスペース「こけむさズ」の内覧会に参加してきました


行ったのはホルモン専門店、関根精肉店(せきねせいにくてん)です。
ここは塚田農場(以前行った時の記事はこちら)などをやっている会社、APカンパニーが運営しています。


関根精肉店 高円寺店 外観。
関根精肉店 高円寺店21

関根精肉店 店内の様子。
関根精肉店 高円寺店28

関根精肉店のテーブルはビールケースの上に板をおいただけ、というワイルドなものです。
いかにも大衆酒場という感じがしますね。
関根精肉店 高円寺店29

メニュー表紙。
関根精肉店 高円寺店22

メニュー。ホルモン焼き。
関根精肉店 高円寺店35

メニュー。もつ鍋。
関根精肉店 高円寺店36

メニュー。酒肴。
関根精肉店 高円寺店34

酢もつ。あっさりしていて、タマネギとあわせて美味しい。
関根精肉店 高円寺店25

胡瓜のたたき。でこぼこなキュウリがざくざくとして美味しい。
関根精肉店 高円寺店27

桜肉のユッケ。馬肉です。やわらかくて極上。
関根精肉店 高円寺店31

センマイと京都九条葱のポン酢あえ
関根精肉店 高円寺店37

ホルモン焼き
店員のおねーさんが焼いてくれます。
関根精肉店 高円寺店38

関根精肉店 高円寺店39

関根精肉店 高円寺店40

関根精肉店 高円寺店42

生ビール。
調子に乗って5杯も飲んでしまいました。
関根精肉店 高円寺店26

レモンハイ。最後の〆として。
関根精肉店 高円寺店51


基本情報


店名 関根精肉店 高円寺(せきねせいにくてん こうえんじ)
住所 東京都杉並区高円寺南4-49-1
ホームページ APカンパニー(運営会社)
ぐるなび 関根精肉店 高円寺
食べログ 関根精肉店 高円寺店 セキネセイニクテン - 高円寺/ホルモン [食べログ]


大きな地図で見る


blogrankbanner_12

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらもフォローして!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
携帯アクセス解析