ついけん

ZOZOTOWN月商100億円突破記念ポイントをもらって買物をしてみた

kokumaijp ライター: kokumaijp
カテゴリー: ビジネス
投稿日:2012/1/29
タグ: ZOZOTOWN ネット通販 ポイント

zozologo
アパレル・ファッション通販大手のZOZOTOWN(ゾゾタウン)が期間限定でポイントをくれるキャンペーンを行なっています。
そのキャンペーンを利用してポイントを貰い、実際に買物をしてみました。

2012年1月の月商が創業以来初めて100億円を超えた、ということで、既存会員(1/24以前にZOZO会員になった人)はログインするだけで1000ポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。
以下の特設ページからログインしてください。

ZOZOTOWN | 100億円突破記念 1,000ポイントプレゼント
zozo10billion

ポイントがもらえるのは1/30午前中まで。
そして、もらったポイントは1/30に使いきらなければなりません。



私は年末のZOZOナンバーキャンペーンで当たった1000ポイントがあり、今回のログインポイントとあわせて合計2000ポイントになりました。
たったの2000円分で買物できるの? と思いましたが、探してみたらけっこうありました。


たとえばzozotownトップの左メニューの「カテゴリから探す」で「トップス」をクリックし、「トップスのタイプで絞り込む」で「Tシャツ・カットソー」をクリックし、出てきた検索結果を「価格が安い順」で表示すると、800円台のものなど、安いものが出てきます。

zozo1


送料が399円かかるので、最終的には1575円のコットンTシャツを購入しました。
送料とあわせて1954円です。

LuncH(Men’s) / コットンTシャツ メンズショートスリーブ(Tシャツ・カットソー) - ZOZOTOWN
zozo2

カートに入れて購入手続きに進み、「支払い方法の選択」画面で、「クレジットカードでお支払い」にチェックを入れ、その下の「ポイントのご利用」のところで金額分のポイント数を入力して「使用する」にチェックを入れます。
全部ポイントで支払うので、クレジットカード情報等を聞かれることはありません。

zozo3
(この画面ではポイントが26pしかありませんが、買物が終わったあとにキャプチャしたためです)


ということでタダでTシャツをもらってしまいました。
ZOZOTOWNさんありがとうございます!


blogrankbanner_12

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらもフォローして!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
携帯アクセス解析