ついけん

いつツイッターを開始したか、世界で何番目かなどを調べられるサイト「いつからツイッター?」

kokumaijp ライター: kokumaijp
カテゴリー: ネットサービス
投稿日:2011/3/5
タグ: Twitter いつからtwitter?

itukaratwitter6
自分がいつからツイッターを始めたのか、世界で何番目に始めたかなどを調査してくれるサービス、「いつからツイッター?」がリリースされています。

作者は @atomi2d さんです。

サイトはこちら。
http://midnight2d.as.zmx.jp/itsukara/
itukaratwitter
あなたはいつツイッターを始めましたか?
初めてから今日で何日目ですか?
世界で何人目ですか?
その辺分かりやすく分析します
itukaratwitter2
使い方は自分のツイッターIDを入力して、「分析」ボタンを押すだけです。

itukaratwitter3
このように結果が出ます。
一番下の「Twitterに投稿」ボタンを押すと、この結果をツイートすることができます。

itukaratwitter4
押してもいきなりツイートされずに、このようにツイッターの公式ウェブの入力欄に文字が入力された状態となります。
このまますぐツイートボタンを押してもよいですし、何かコメントを追加してもよいでしょう。

kokumaijpさんは2009/11/03に、世界で87104005人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は488日目。合計10484ツイート、平均23ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukaraSat Mar 05 23:05:12 via web



私の結果のツイートです。
一昨年の11月に始めて、平均23ツイートもしてるのかー、などと感慨にふけってしまいますね。

blogrankbanner_12

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらもフォローして!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
携帯アクセス解析