ついけん

“ツイッターで恋が始まる?!” 話題の少女漫画「純愛ツイッター」とは

kokumaijp ライター: kokumaijp
カテゴリー: ついけんブックス
投稿日:2010/10/31
タグ: ツイッター

純情ツイッター



“ツイッターで恋が始まる”をテーマとした「純愛ツイッター」という少女マンガが10月26日に発売されたそうです。

昨日10月30日に関連のツイート、画像が多くリツイートされており、話題になっていました。



ツイッターユーザーとして非常に気になるコミックスです。

どんな内容なのでしょうか。



純愛ツイッター買ってみたwwwwwwwwww http://twitpic.com/3257n52010-10-30 17:12:49 via yubitter





純愛ツイッター買ってみたwwwwwwww







この方が読んだ感想はこちら。



ちょwwww純愛ツイッターって本のタイトルなのにツイッター出てくるの最初の話だけじゃねーかwwwww釣られて涙目wwwww2010-10-30 17:26:23 via jigtwi









また別の方による感想ツイートが多くリツイートされていました。

皆さん気になってたんですねえ。。。



純愛ツイッター少し読んだ。結論から言うと、 全  然  ツ  イ  ッ  タ  ー  出  て  こ  な  い2010-10-30 21:46:27 via web







うーん、ここまで言われると逆にどんなストーリーなのか確認のために読まざるを得ない、という気分になってきます。。。







話題騒然の「純愛ツイッター」の詳細はこちら。





内容説明

ツイッターで始まる恋!?



ツイッターにハマている礼央奈。

大好きな徳田先輩を今日も見つめていると、

いつものように意地悪くかまい邪魔をする森先輩…。

そんなとき礼央奈のフォロワーが増えていて、

こ…これはまさか徳田先輩!?

これでジャマされず徳田先輩と…♪

と思っていたら森先輩が妙に優しくて…!!



これだけ読めばすぐにツイッターが始められる

真村先生の描き下ろしまんがつきです!!



編集担当者からのおすすめ情報

真村先生もツイッターを実際にやり、憧れの作家さんからメッセージをもらった体験をもとに描いた超リアル、ラブまんがです。

ツイッターを実際にやっている人も、やってみたい人もぜひ読んでみてください。



登録情報

コミック: 192ページ

出版社: 小学館 (2010/10/26)

言語 日本語

ISBN-10: 4091335187

ISBN-13: 978-4091335180

発売日: 2010/10/26

商品の寸法: 17.4 x 11.4 x 1.4 cm





作者の真村ミオ(まむらみお)さんもツイッターをやっておられます。



mamura_mio

真村ミオ

@mamura_mio 千葉県

小学館Sho-Comiにて漫画家やってます(^^♪宜しくお願いします。

http://mamuramio.jugem.jp/



本日、初短編集コミックス『純愛ツイッター』発売されました。書き下ろし漫画あります。よろしくお願いします!(人´∀`)2010-10-26 10:28:45 via Keitai Web







本屋さんで手にとってご自身でぜひ内容を確認してみてください!

私もぜひ買ってみたいと思います。





続き

こちらの記事もあわせてお読みください。



話題の「純愛ツイッター」を買って読んだので誤解を解いておく


blogrankbanner_12

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらもフォローして!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
携帯アクセス解析