ついけん

“青空に白い月、そして飛行機” 旅に出たくなる写真紹介

kokumaijp ライター: kokumaijp
カテゴリー: 面白ネタ
投稿日:2010/8/12
タグ: ツイッター 面白ネタ

blue sky and moon



夏休みに旅行に行ったり、帰省などで、飛行機を使う方も多いでしょう。

ツイッターで見つけた素晴らしい飛行機の写真を紹介します。



撮影されたのは、フリーの写真家、空工房さん @sorasky2009 です。

@sorasky2009

名称 空工房

現在地 香川県

Web http://www.flickr.com/photos/sorasky122/

自己紹介 空撮るのが好きなフリーのフォトグラファーです ♪ 写真は空のご機嫌次第…いつになったらクリアーな空に逢えるかな・・・♪ flickrに登録しました。 良かったら覗いて下さい♪



お名前のとおり、「空」をテーマにした素敵な写真を多く撮っておられる方です。

今回ご紹介するのはこちら。





がんばれJAL♪ 旅の想い出…♪ #mysky http://twitpic.com/2dnh4j2010-08-11 18:48:26 via TwitBird



Blue Sky,Noon Moon and Airplane 1





こちらは同じ構図のANA(全日本空輸)バージョン。

Blue Sky,Noon Moon and Airplane 2





これ以上ないというほど青い空に、幻想的な白い昼の月が浮かび、その前を飛行機が横切っています。

何かのポスターにつかえそうな、すばらしい構図です。



ぜひ画像をクリックしてtwitpicにアクセスして、大きなサイズの写真をご覧ください。





こんな写真を見たら旅に出てみたくなってしまいますね。

皆さんも旅行の思い出に、出かけた先で写真を撮ってツイッターにアップしてみてはいかがでしょうか。







空工房さんの写真をもう1つご紹介。









夕暮れと夜の間、まだ山際には明るさが残っているのに、天空にははっきりと北斗七星が。

ため息がでそうな写真です。







空工房さんの素敵な作品をもっとみたい方はこちら。



sorasky's Photostream (Flickr)



また素晴らしい画像を見落とさないためにも @sorasky2009 をフォローしておきましょう。


blogrankbanner_12

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらもフォローして!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
携帯アクセス解析