ついけん

「東京スイカツリー完成しました!」 夏らしく涼しげな画像がツイッターで人気

kokumaijp ライター: kokumaijp
カテゴリー: 面白ネタ
投稿日:2010/7/29
タグ: ツイッター 面白ネタ

東京スイカツリー完成



東京の新しいランドマーク、「東京スカイツリー」が2011年12月の完成(開業は2012年春)を目指して現在着々と工事中です。



東京スカイツリーのホームページはこちら。

TOKYO SKY TREE





一足早く、ツイッターで東京スイカツリーの完成画像がアップされて、話題を呼んでいました。



東京スイカツリー完成しました! http://twitpic.com/2943xi2010-07-27 19:48:25 via Twitpic





あれっ、スカイツリーじゃなくて、「スイカツリー」…ですか?





東京スイカツリー完成しました!





これはやられました(笑)。

みごとに鋭角に切られたスイカが東京にそびえ立っています。



夏っぽくて涼しげな画像ですね。



作者の花蟲えぬさん @hanamushi は、ご自身のサイトでFlashアニメやゲームなどを公開されています。

この画像はPhotoshopで合成されたものだそうです。



花蟲えぬさんのサイトはこちら。独特なタッチの絵がすばらしいです。

花蟲 - Hanamushi -







この画像を見たツイッターユーザーの反応はこちら。


blogrankbanner_12

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらもフォローして!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
携帯アクセス解析