ついけん

さすがお笑いの本場大阪?!「白い恋人」モドキのお土産が新登場

kokumaijp ライター: kokumaijp
カテゴリー: 面白ネタ
投稿日:2010/7/21
タグ: ツイッター 面白ネタ

「白い恋人」モドキ土産登場



北海道土産の定番といえば、「白い恋人」(石屋製菓)がまっさきにあがるでしょう。

白い恋人36入

さくさくとしたラングドシャークッキーにホワイトチョコレートがあっていて、おいしいですよね。



大阪にその「白い恋人」をインスパイアしたと思われる新しいお土産があるそうで、「さすがお笑いの本場」と見る人をうならせる画像がツイッターで話題を呼んでいました。





大阪新名物 『面白い恋人』

ものすごく売れてます。 http://twitpic.com/2773l12010-07-21 12:59:47 via TwitBird







いやー、このネーミング、「やられたっ!」という感じですね(笑)。

この発想はありませんでした。



じわじわきます。



この画像を見たツイッターユーザーの反応はこちら。







すごい反応…

ありがとうございます。

大阪新名物

面白い恋人(オモシロイコイビト)

1050円 16枚入 みたらし味

吉本劇場、関連施設、新大阪駅構内、空港内、その他観光地売店にて随時販売予定。 http://twitpic.com/278atu2010-07-21 16:02:28 via TwitBird



面白い恋人



なんと味は「みたらし味」とのこと。



大阪に行ったときにお土産コーナーにあったら、思わず買ってしまいそうですね。





関連ブログ

面白い恋人 (金髪バイヤーRの美容研究所)



こちらのブログで、「面白い恋人」の中身を紹介されていました。

白い恋人とはまったく違うものでした。(詳細はリンク先を)


blogrankbanner_12

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらもフォローして!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
携帯アクセス解析