ついけん

「日本列島、赤すぎる」 全国的に真夏になったことがよくわかる画像が話題に

kokumaijp ライター: kokumaijp
カテゴリー: 面白ネタ
投稿日:2010/7/21
タグ: ツイッター 面白ネタ





暑いですね!



全国的に気温が30度を超えるのは当たり前、体温に届くほどの気温が報告されている地方も少なくありません。



その暑さが視覚的にわかる画像がツイッターで話題になっていました。

見るだけで暑くなりますので、ご注意ください。







日本列島、赤すぎる。





今日の14時時点の気温です。

30度以上をあらわす赤い点が全国的にちらばっています。



暑いのは自分が住んでいる場所だけじゃないんですね、という気休めにはなるでしょうか。



いやー、しかし暑いです。



この画像を見たツイッターユーザーの反応はこちら。


blogrankbanner_12

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらもフォローして!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
携帯アクセス解析