ついけん

「朝、嫁と卵焼きについてケンカした結果」 衝撃のお弁当画像がツイッターで話題に

kokumaijp ライター: kokumaijp
カテゴリー: 面白ネタ
投稿日:2010/7/13
タグ: ツイッター 面白ネタ

たまごやき



今日、ツイッターで話題になっている「夫婦喧嘩での奥さんの可愛い仕返し」画像を紹介します。



今朝、あるサラリーマン男性が、奥さんとケンカをしたそうです。

原因はささいなことで、卵焼きの味付けについてだったのですが、言い方がまずかったらしく奥さんを泣かせてしまいます。



しかし奥さんは復讐のためにひっそりとお弁当にとあるしかけをしていたのでした。



朝っぱらから嫁と弁当の卵焼きで言い合いになった。テンプレかよ2010-07-13 08:54:04 via Osfoora





もう一生あんたに卵焼きなんか作ったらへん!なんて言われました。まさにテンプレのよう。笑えません2010-07-13 08:55:42 via Osfoora





思わずクセで逆撫でするようなこと言ってしまって、箸投げられた。いや、嫁マジでごめん2010-07-13 08:58:25 via Osfoora







ダンナさんが会社でお弁当箱をひらいたときに、悲劇は起こりました。





朝、嫁と卵焼きでケンカした結果。 http://twitpic.com/24tw022010-07-13 12:09:25 via Twittelator





朝、嫁と卵焼きでケンカした結果。

卵焼きでケンカ



おかずもカラフルできれいなお弁当ですね~。

と思ってよく見ると…。



なんと、卵焼きが黄色い折り紙で作った筒にペンで「たまご」と書かれたものになっています!







卵焼きが原因のケンカなだけに、なんというほほえましくもセンスのある仕返しでしょう(笑)。



ダンナさんにはぜひ帰ったら奥様に謝っていただき、仲直りしてもらいたいものです。







この画像をみたツイッターユーザーの反応はこちら。


blogrankbanner_12

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらもフォローして!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
携帯アクセス解析