ついけん

ハマコーさん、今度はネットショップを開店。その名も「ハマコーだう!!ショップ」

kokumaijp ライター: kokumaijp
カテゴリー: 面白ネタ
投稿日:2010/3/10
タグ: ツイッター 面白ネタ

ツイッターでも何かとお騒がせな元国会議員・浜田幸一(ハマコー)さんですが、

本日3月10日、ネットショップを開業されました。



その名もハマコーだう!!ショップです。

だうショップ



↑クリックするとショップサイトに飛びます(新しいウィンドウが開きます)



追記

訂正ツイートがありましたので、

http://www.ec-shopping.net/shop/DAW00010/

から

http://ms.ec-shopping.net/daw/

にURLを変更しました。





ツイッターで人気となったハマコー語(?)、「だう!!」を前面に出しておられます。

もちろん主力商品は「だう!!Tシャツ」です。



関係ありませんが「だう!!」って「DAW」だったんですね。





ショップサイトを見ましたが、予想に反して(失礼!)Tシャツけっこうカッコイイです。




だうTシャツはこちら

だう!!Tシャツ





ショップ開業のお知らせ。



2010-03-10 17:15:39

まあ。反応が無ければ直接電話しますけど・・あっTシャツ出来ました。http://www.ec-shopping.net/shop/DAW00010/ 後でブログにも載せておきます。 利益の大部分は、コンゴのAIVクリニックに寄付します。でも日本の全ての手数料は、高いなう!



ブログによるとAIVは間違いで、HIV(エイズ)のことですね。



Tシャツ出来ました!!やった!!です。(浜田幸一オフィシャルブログ このままじゃいかんのだよ!)

収益の大部分は、コンゴのHIV クリニック ALPI に寄付します。 ここは、元少年兵のケアもしています。



チャリティーを第一に考えておられるのはすばらしいと思います。



収益の寄付先ALPIとはこちらのようです。

ALPIはコンゴ民主共和国にHIV患者をサポートしている機構です。

フランス語から:Apostolat pour la liberation des personnes vivant avec le VIH/SIDA。

皆様からの、あたたかい寄付を募集しております。







2010-03-10 17:37:53

http://www.ec-shopping.net/shop/DAW00010/  このTシャツを着てのケンかはやめてください。特にボディーブロー!! 痛いです。だう!



ボディーブローを受けるとハマコーさんの顔が痛そうです。





ツイッター関連の集まりに着ていけば話題になること間違いなし(?)の

このTシャツ、一枚いかがでしょうか。



ツイッター総研はハマコーさんと「ハマコーだう!!ショップ」を応援しております。


blogrankbanner_12

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらもフォローして!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
携帯アクセス解析